退職間近日記

こんばんは、まなみのとびらです。

 

この度、安定よりも冒険という選択を取った私、

 

退職日が刻々と迫っております。

 

最終出社日は今週の金曜日!それまでに挨拶のスピーチちゃんと考えなきゃ、、

ネタがありそうで無いのが現状なんだ、これが。

 

なーんかほとんどの場合って会社が嫌で退職するのにスピーチではいいこと言わなきゃいけないでしょ〜。

 

それが難しいよね。もちろん学ばせてもらったことはあるけれど。。

 

頑張ってちゃんと言葉に起こさなきゃなー。

 

今週の土曜には同期と送別会でぱーっとやるんだから!

 

それまでにお腹絞らなきゃな〜。かわいい服着ていきたいからな〜。

 

こうゆうの、考え出したらほんとにワクワクしちゃって、でも会は秒で終わって、

記憶は無くて、、みたいなのがほぼ毎回。。

 

さーってマック食べてタピでも飲もっかー!:)

 

2021.10.12