幸せ者

誰かを喜ばすことって、簡単な人もいれば、難しいって捉える人もいる。

意図的に計画を練ってどうやって喜ばせようかって考える人もいれば

咄嗟のアイデアで人を笑顔にできる人もいる。

 

どちらにせよ、人を喜ばせたいっていう思いがもう素敵なの。

尊いのよ。

その気持ちを大切にして。

 

誰かが私を喜ばせてくれたこと、それってずっと忘れない。

だって特別な思い出になるから。

そのことを思い出すだけで、胸がときめいて、視界がキラキラに輝き出して

なんでも乗り越えられるって思えちゃう。

 

そして、その経験が私をもっと成長させて、

周りの人を楽しませたくなってワクワクした毎日が送れるようになるの。

 

さあて、明日は木曜日!

 

2021.10.13